10/27日 新宿事務所勤務2019/10/27 18:08

日曜日の出勤になりました!! なので、7時出勤し1時までノンストップで仕事をして、2時半には帰宅ができました(*^_^*) 気になっていた洗濯を済ませ、4時頃から散歩にと思って家を出たら、途中で雨模様になり、慌てて帰宅しました!! 洗濯ものがぬれてしまう~(´・ω・`) 間に合いました(*^_^*) 主人はあさひ亭さんに三線の教室に行ったので、私は一人ゆっくりと片付けをしたり、パソコンでAMAZONのドラマを見たりとのんびりしました(*^_^*) 夕食も自分だけなので、レトルトカレーをいただきました(*^_^*) 結構美味しくて、はまってます(笑) これからお風呂に入り、そうスクワットもするつもりです(*^_^*) 明日ははせがわ農園出勤日なので、朝はゆっくりです(*^_^*) でも忙しい一日になると思います!!

コメント

トラックバック