10/23日 セカンドキャリア塾初授業!!2019/10/23 18:02

セカンドキャリア塾初授業は「人生100年時代を謳歌する生き方、働き方」と題して シニアライフアドバイザーの松本すみ子先生の講義を受けました(*^_^*) かなり、自分の思いと近いと思いつつ・・・まだまだ情報として知らない事がいっぱいあったので、凄くためになりました(*^_^*) 今日は前回に続き 第2部はグループコミュニケーションと題して、3組とセッションをさせてもらった(*^_^*) 少しずつ共通点があったりと、興味あるグループセッションになりました(*^_^*) 現在仕事をしている人は1/3位かな! でも、子ども食堂やNPOを設立している人など、早速興味深い話もきけました(*^_^*) なんでも吸収して、そしてきちんとアウトプットできるように、更にまとめる能力もつけたいと思ってます(*^_^*)

コメント

トラックバック