6/14日 新宿事務所勤務2019/06/14 18:46

一昨日とぴったり同じ時間に起床しました(笑) いつものお弁当を作り、ぴったり始電に間に合いました(*^_^*) ノルマを余裕で終わらせて、前進前進(笑) 早めの時間に先生が現れて、1時間監査に行く前に一仕事をしてでかけました(*^_^*) 私の仕事の心配もしてくれて、ほんの10分くらいですが、ねぎらってくれました(*^_^*) 又頑張れる気がします(*^_^*) 今週も頑張りました~(*^_^*) 帰宅後、主人とベルクまで散歩がでら買い物に行きました(*^_^*) 明日が大雨との事なので、今日の内に買い物をしておきました(*^_^*) シュウマイの材料を買い、帰宅後作り、冷凍しました(*^_^*)