6/8日2週間ぶりの体幹トレーニング2019/06/08 17:58

ああ(*^_^*) すっきりした~(*^_^*) 今日は練馬までの道のりの遠かった事(*^_^*) 行田駅で電車遅延の放送をきき、20分待ち大宮行きに乗り、乗り換えて池袋まで行くのが新宿まで行ってしまい、結局30分遅れで到着した(´・ω・`) でも先生が工夫をして、目一杯トレーニングさせてくれました(*^_^*) 最高の達成感です(*^_^*) 仲間も同感との事(*^_^*)良かった~(*^_^*) 実は行田駅に行くまでも、相変わらずのバタバタでした(*^_^*) 無人売店にタケノコが売っていたので買ってきて、マグロの切り落としが売っていたので買ってきましたが、その下準備に追われ、ぎりぎりに「なってしまったのです(笑) マグロはミンチにして帰宅後マグロハンバーグへ、タケノコはわかめと煮付けにしました(*^_^*) でも、どちらも自信がありません(´・ω・`) 次回は頑張ります(*^_^*)