6/15 日 体幹トレーニング2019/06/15 17:47

大雨の中、練馬まで体幹トレーニングに出かけた(*^_^*) 今日は行田からは私一人でした。 でも、スタジオへは事務所の同僚とお母さんも参加との事!! 3人で賑やかにトレーニングをした(*^_^*) このお母さんもまだ2回目だというのに、体幹が整っていて、なんでもこなしてしまう方でした(*^_^*) 私はもう3年経つのに・・・(笑) でも、励みになりました(*^_^*) 終わったらすっきり~(*^_^*) 来て良かった~といつも思います(*^_^*) 帰宅後、同僚のお母さんからいただいた手作り杏ジャムをごちそうになりました(*^_^*) なんともいえない酸味!! 本当に上手だ(*^_^*) 私も手作り好きな人間なので、おいしさもひとしおでした(*^_^*) 雨に少しぬれたので、シャワーを浴びてすっきりしました(*^_^*) これから長女が主人に 父の日のプレゼントを持ってきてくれるとの事です(*^_^*) 優しい娘たちです(*^_^*) 感謝感謝