5/31日 新宿事務所勤務2019/06/02 17:22

5月最後の新宿事務所勤務 今日は事務所の模様替えの為、朝から片付けの手伝いなど忙しく仕事をした(*^_^*) 結局8時間の仕事をして、帰宅すると、どっと疲れがでました!! 今週も忙しい一週間となりました!! 帰宅後 はせがわ農園の決算の打ち合わせメールをして、ほっとして早めに就寝しました(*^_^*) 来週は新しい男性社員が来るとのこと、又チームワークよく頑張ろう(*^_^*)

6/1日 体幹はお休みの土曜日です(*^_^*)2019/06/02 17:25

体幹トレーニングが休みなので、はせがわ農園の月末処理をしに行きました(*^_^*) お昼は自宅である物を食べて、夜はお刺身をさくでかい、主人と二人でたっぷり食べました(*^_^*) そして、焼き鮭ともずくすと生野菜でした(*^_^*) 夕方はブックオフで気になっていた私の洋服を買い取りにだしに行きました!! 思ったとおりで、一着はゼロ円、もう一着は150円でした!! でも、おかげさまでクローゼットの片付けができて、すっきりしました(*^_^*) 行田駅にも寄り、一時間半は歩けたようです(*^_^*) 今日もすっきりと運動もできて、大満足でした(*^_^*)

6/2日 長女の手伝いで八木橋デパートへ2019/06/02 17:32

9時20分に長女に迎えてもらい、八木橋デパートの地下で「埼玉農業女子のイベントで果物売り場の前あたりに売り場を作ってもらって、輪番制で今日は長女が一人で売り子をするというので、日曜日で大変ではと思い、私もお手伝いに・・・驚きました!!日曜日というのに、お客様の少なさにびっくり!! でも娘の仲間の頑張りにも驚きでした(*^_^*) 若い世代が、農業をこんなに頑張っているんだと、感動しました(*^_^*) 私は、そこで試食、試飲のお声かけをする仕事になりました(*^_^*) なれないので、あまり役にたたなかったかな(笑) でも、数人のママさんが私の呼びかけにくいついてくれて、蒸し大豆を数個買ってくれたときは嬉しかったです(*^_^*) 私は4時半までお手伝いして、主人に迎えにきてもらいました(*^_^*) 娘は8時すぎまで一人で売り子をするというのです、申し訳なかったな!! どんな仕事も大変だな!! それでも娘は埼玉農業女子の仲間と仕事をする事を楽しんでいるようでした(*^_^*) わたしは、すこしだけそのお手伝いができた事を嬉しく思ってます。 そして、急なお願いなのに、気持ち良く迎えにきてくれた主人に感謝です(*^_^*) おかげさまで明日は新宿事務所勤務予定でしたが、先生の依頼で明後日に出勤日変更できた事は、ラッキーでした(*^_^*) 明日少しゆっくりしてから、はせがわ農園に行けば良いので、ほっとしました(*^_^*)