6/6日 3ヶ月ぶりの定期検診2019/06/06 16:49

3ヶ月ぶりの定期検診に行きました!! いつもの薬をいただいて、又3ヶ月後に予定を入れました!! 目に見えないけれど、将来のリスクに備えての薬ですが、頑張って飲みます(笑) 行きも帰りも主人が送り迎えをしてくれました(*^_^*) 感謝感謝です(*^_^*) 本当は帰りは歩きたかったのですが、この暑さであきらめました(*^_^*) 帰りはベルクで夕食のお刺身他を買って、昼はこんにゃく麺の冷やし中華にしました(*^_^*) 帰宅後はゆっくりしていて、勉強の時間がとれそうだったのですが、これまた暑くて身に入らず・・・ぼっと過ごしました(笑) 今日は早めに就寝しようと思います(*^_^*)