12/8日 5ヶ月ぶりに職安仲間との女子会(*^_^*)2018/12/08 19:03

すごーく楽しみにしていた女子会をしてきました(*^_^*) 4時間半のビュッフェ会食はあっという間に終わってしまいました(*^_^*) 皆それぞれ仕事を頑張っているので、お互いに励みにしています(*^_^*) 私も先日いただいた人生最後の名刺を皆にもらってもらった(*^_^*) しりあってから8年 互いに切磋琢磨して、励まし合ってきました(*^_^*) 一番下の仲間は娘より年下だが、とても大人で年の差を感じない(笑) すぐしたの仲間は、私が元気でいることを励みにしてくれている(*^_^*) 私も私らしくここまでこれたのは、主人を始め回りの人たちのおかげと感謝しています(*^_^*) 少しは大人らしくなれたかな(笑) 又来年の女子会を楽しみに今年もひと頑張りしようと思う(*^_^*) いつも4人で、プレゼント交換が楽しみだが、今日もえびで鯛をつったようなプレゼントを持ち帰ってきた(*^_^*) 皆さん有り難う(*^_^*) 来年も宜しくお願いします(*^_^*)

コメント

トラックバック