12/22日 足利フラワーパークへ2018/12/23 22:34

4歳の孫が私たち夫婦と行きたいとリクエストをしてくれて・・・3年ぶりに足利フラワーパークに行きました(*^_^*) 前回は電車で時間もかかったのですが、今回は車で1時間足らずでいけて、中もすいすい見れた感じでした(*^_^*) きれいで感動しました(*^_^*) 3年前とは内容も大部変わっていて、グレードアップしていました(*^_^*) 孫との写真も撮ってもらい、至福の時を過ごしました(*^_^*) 婿さん、娘にも感謝です(*^_^*) 又帰りに寄ったレストランの食事が最高で・・・上州牛を堪能しました(*^_^*) 私たちは楽ちんで、おいしい食事までごちそうになれて、嬉しい思い出作りができました(*^_^*)

12/23日 行田で体幹トレーニング2018/12/23 22:39

午前中は4歳の孫と遊び、昼からは行田スタジオで体幹トレーニングをした(*^_^*) 先週・先々週と1時間くらいのトレーニング時間だったので、少し物足りなかったのですが、今日は2時間目一杯トレーニングできて、楽しかったです(*^_^*) 仲間も二人きて、皆で筋肉痛ができそうな位がんばりました(*^_^*) 今年最後の体幹トレーニングでした!! 来年も毎週できる様にしたいと思ってます(*^_^*) 右膝と左肘の調子がいまいちですが、ほかの部分の筋肉をしっかり鍛えて、来年も仕事も子守も頑張りたいと思います(*^_^*) 新宿事務所もはせがわ農園勤務もそれぞれ後一日の勤務となりそうです(*^_^*) 今年もあっという間に過ぎ去った一年でしたが、ここまで無事にこれたことに感謝です(*^_^*) 来年早々孫の受験があり、ただ見守るだけですが、応援団の一員で頑張ります(*^_^*)