12/25日 はせがわ農園勤務2018/12/25 16:16

午前中は網戸とベランダを掃除して、昼からはせがわ農園に行き、銀行周りをした!! しっかり仕事があって、4時に帰宅した(*^_^*) 娘たちも急がしく働いていて、あまり話もせずに帰宅して、今入力を終わらせた(*^_^*) 3日間 のんびりさせてもらって・・・どうもくせになってしまったようで!! 明日は年内最後の新宿事務所勤務となる!! 気を引き締めて、頑張ります(*^_^*) 孫にチーズケーキを買ってくるつもりだ(*^_^*) 15歳の孫が胃腸炎になったとの事で、昨日は私も大丈夫かな??と心配したが、結局何事も無く今朝はすっきり起きる事ができた(*^_^*) なんとか、無事に年越しできると嬉しいのですが(*^_^*) 最近、かなり良い睡眠がとれていて、眠っても眠り足りない位で、副交感神経の働きが良くなっているのかな(*^_^*) この調子この調子(*^_^*)