12/31日 目黒へお墓参り2018/12/31 17:42

主人が一緒に行ってくれると言うので、目黒にお墓参りに行きました!! 15日に孫と姉たちがお墓参りした時は合流できず・・・やはり一年の感謝を伝えにお墓に行きたいと念じていたら、主人が声をかけてくれた(*^_^*) 感謝だ(*^_^*)(でも理由は血糖値を下げるために運動したいから)だそうだ(笑) 埼玉より東京の方が寒く感じた!! お墓参りが終わったら、目黒の日高やで昼食をとろうと決めて・・・二人ともおかずだけにして、頑張った(*^_^*) 往復4時間かけて帰宅し、私ははせがわ農園の入力を完了させた(*^_^*) これで、平成30年のやり残しはなくなった(*^_^*) 無事に二人とも元気で年越しできる事に感謝です(*^_^*) 夕食は 昆布巻きとビーフシチューと麻婆豆腐でした(*^_^*) すべて作り置きおかずを解凍したものです(笑) 大晦日はいつも夫婦で早めに就寝して、元旦の初日の出を見るために早起きする事にしている(*^_^*) 来年の初日の出も見ることが出来そうだ(*^_^*) 今年も忙しい一年でした!!年々忙しさが増している気がします(笑) そしてちょっとずつ、身体に不具合も出てきました(笑) その不具合と向き合いながら、それでも出来ることは沢山あると実感しました(*^_^*) チャレンジも少しずつしてみました(*^_^*) 私なりに最高の一年でした(*^_^*) 来年も私なりに満足の一年になるように努力しようと思います(*^_^*) 主人に感謝して二人三脚で過ごしていきます(*^_^*) すべての事に感謝の気持ちを常に忘れずに!!!!