12/15日 姉と娘と15歳と4歳の孫とお墓参り(*^_^*)2018/12/16 19:26

今日は朝から体幹トレーニングへ行き、麻布十番で娘と姉と孫二人と合流した(*^_^*) 15歳の孫がお墓参りをしたいとの事(*^_^*) 成長したな!! 帰りは6時代の電車だったので、グリーン車で帰ったら・・・なんと座れず(´・ω・`) 4歳の孫はおりこうにしていて、びっくりしました(*^_^*) 姉と会えて嬉しかった(*^_^*) 孫たちの成長を垣間見れて良かったです(*^_^*)

12/16日 久々に予定なしの一日でした(*^_^*)2018/12/16 19:36

朝から年賀状の宛名書きをして、ゆっくり買い物をして・・・久々にながうら整体院に行ってきました(*^_^*) 1時間の料金で2時間も施術してくださった(*^_^*) 左腕が四十肩の痛みのようで、結構つらかったのですが、大部良くなりました(*^_^*) やはりプロは凄いな(*^_^*) 先週まで仕事でパソコンの打ち過ぎのようでした!! これからは気をつけます(*^_^*) 久々にゆっくりできました(*^_^*) そうそう、主人が朝食後の洗い物をしてくれました(*^_^*) 良い一日でした(*^_^*)