4/12日 新宿事務所在宅ワーク2020/04/12 16:21

今日も8時からバッチリ在宅ワークをしています! おかげ様でノルマを達成できました(*^_^*) お昼に1時間くらいは、主人と買い物散歩ができて、快適でした(*^_^*) 夕食は今日は奮発しました(*^_^*) お刺身とえびとなすと春菊の天ぷらです(*^_^*) 今日キャリア塾の仲間が、昨日のラインのレスポンスがないので、心配してラインをくれました(*^_^*) 嬉しいですね(*^_^*) 昨夜は若い元同僚たちとのラインに1時間くらいははまってました(*^_^*) これも嬉しいものでした(*^_^*) 現役で仕事をしている仲間から、病院がクライアントで、医療現場の悲鳴をきいたとありました(´・ω・`) 埼玉県の行田市に潜って仕事ができていると、何かリアル感が薄れていたのも確かです!! 真摯に受け止めて、自分の出来ることを粛々と前向きに頑張ろうとラインで伝え合いました(*^_^*) 癒やされ動画をもらったり、嬉しいやりとりができました(*^_^*) 明日も頑張りま~す(*^_^*)

コメント

トラックバック