4/11日 はせがわ農園出勤2020/04/11 19:08

土曜日でしたが、いつものように6時に起床し、洗濯や主人のお昼の準備をして、9時頃にスーパーへ行き、買い物をしてからはせがわ農園に出勤した(*^_^*) 主人には送り迎えをしてもらって、一人で掃除も含め直売所で作業をした(*^_^*) トイレもきれいにできて、ほっとした(*^_^*) 孫たちもお休みだったので、直売所に遊びにきていた(*^_^*) 朝孫達ようのお菓子も買ってきたので、持っていった(*^_^*) そして、書類入れになる衣装ケースも持って行き、少し整理もできた!! 明日は新宿事務所の仕事を在宅ワークでするので、今日ははせがわ農園の仕事に集中した(*^_^*) 朝の内に主人の夕食用にサーモンの刺身を買っておいたので、夕食はそれに、きゅうりのおしんことトマトとヒレカツでした(*^_^*) 数日前から、冷蔵庫でぬか床タッパーを置き、すこしずつ漬物をつくり夕食に出している(*^_^*)

コメント

トラックバック