4/1日 はせがわ農園出勤2020/04/01 17:52

3月の締めの為にはせがわ農園に出勤した(*^_^*) 午後1時からは、ご近所の先輩方に呼んでいただいて、美味しいご飯とお味噌汁と漬物をごちそうになりました(*^_^*) 本当に何でもできる82歳の先輩と、いつも活き活きサロンの代表を頑張ってくれている先輩です(*^_^*) 2時間はのんびりさせてもらいました(*^_^*) 気になっていた方々なので、お会いできて嬉しかったです(*^_^*) 帰宅後、はせがわ農園の入力を必死にして、今ようやく終わりました(*^_^*) 明日は午前中に病院に行くので、一応一区切りできてほっとしました(*^_^*)