4/3日 はせがわ農園出勤2020/04/03 16:14

今日は、5月からの作業のための準備を色々できました(*^_^*) 手作りマスクを昨日作りました(*^_^*) 早速今日使ってみましたら、なかなかの好評でした(*^_^*) 気を良くして、孫にまで作りました(*^_^*) 帰宅後椅子用の座布団のゴム付けをしました(*^_^*) 昨日の今日で、食事も少し気をつけだしています(*^_^*) 娘たちにもその旨話して、おやつはお互いに買わないようにしようと話しました(笑) お菓子を売る直売所で、中々難しいのですが(笑) 頑張ります(*^_^*) 明日は、新宿事務所の入力作業の予定です(*^_^*) これから100均にに買い物に行ってきます(*^_^*) 昨日、賞状の整理をしていたら、大きめな賞状ファイルが必要になりました(*^_^*) あるかな~

コメント

トラックバック