4/2日 熊谷外科病院へ2020/04/02 13:24

万全を期して、検診へ!! やはり人は少なかったきがします! 今日の結果はあまり良くなかったです(´・ω・`) 今日から、頑張って運動をします!! 自覚はあったのですが(ビュッフェや、美味しい物を食べつくしていた気もします!!) 今日から大好きなおせんべいも無しにします(*^_^*) 時間が出来たら、ルーティンワークに運動も入れて、楽しみます(*^_^*) 今日は両方の仕事は無しの日なので、ゆっくり散歩をしようと思います(*^_^*) はせがわ農園の入力も完了し、データを無事送りました(*^_^*) 新宿事務所の仕事は土曜日の予定で、当日完了する予定です(*^_^*) 新型コロナウィルスに負けない為にも、自分の健康管理を一番に考えます(*^_^*) もう、夕食の準備は。ほぼ完了です(*^_^*) お刺身ときゅうっりとしょうがの漬物、手羽元のヨーグルト付け唐揚げ、鯖の干物、生野菜の予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック