6/3日 急遽新宿事務所勤務がはせがわ農園勤務に2019/06/03 14:16

新宿事務所の都合で、勤務日程変更となり、今日ははせがわ農園勤務となった!! 出勤すると、労働保険料の届け出書と納付書が届いていたので、頑張って届出書を作成し、納付もしてきました(*^_^*) とりあえず、今の私の仕事のポリシーは毎日仕事は残さずに終わらせる事です(*^_^*) というわけで、出来ることはすべて完了させました(*^_^*) 主人と梨ジュースのラベル貼りも手伝い、昼過ぎには帰宅して昼食をとりました(*^_^*) 主人が毎日観ているテレビが2時にあるので、それまでに帰るのが目標でした(*^_^*) 夕方までは少し簿記の勉強をするつもりです(*^_^*)

コメント

トラックバック