6/11日 午前中は歯科へ2019/06/11 17:55

朝9時半から歯科の予定でした!! それまでの間に 久々に葛餅をつくりました(*^_^*) 今度は大成功!! 近所の友人に配りました(*^_^*) 私も試食したら、グーだったので、安心しました(*^_^*) 夕食用に 湯葉の春巻きを作るために、下ごしらえもがんばりました(*^_^*) 昼過ぎに主人の帰宅を待ち、はせがわ農園に行き、段取り通りにがんばりました(*^_^*) 忙しかった~(トイレ掃除まで) やはり、一週間に一回の勤務だと忙しい!! 帰宅後、マンションの友人と少しおしゃべりをして、4時半に帰宅、予定通り、湯葉春巻きと高野豆腐の天ぷら(´・ω・`)ゴーヤとイカをしました(*^_^*) 湯葉春巻きの中身は、たけのこの煮物の残りとしいたけとエビを入れました(*^_^*)バッチリでした(*^_^*) 自分に甘い評価の私です(笑)