6/18日 美容院とランチ会2019/06/19 20:12

いつもの仲良しさんと、午前中から美容院へ行き、お気に入りのお店でランチをごちそうになった(*^_^*) 3時間もゆっくりお茶までした(*^_^*) 話が合うからでしょう(*^_^*) 途切れることのないおしゃべりになりました。 のんびりできました(*^_^*) 大事ですね!!こんな日が(*^_^*)

6/19日新宿事務所勤務2019/06/19 20:16

夜中に地震速報を聴きながら、睡眠不足のまま出勤した!! 不思議とそれでも、事務所につくと元気が出て、いつものようにノルマをこなすことができました(*^_^*) 若い同僚のお手伝いも少しできて、喜んでもらいました(*^_^*) 帰りに大宮のシーラボに寄って、マッサージをしてもらった(*^_^*) 至福の時を過ごして、帰りには数年ぶりに地下の食品売り場で買い物をして帰ってきた(*^_^*) 主人の夕食の準備はしていったので、帰宅したら主人は夕食も終わらせていた(*^_^*) 自分だけ好きな物を食べて(笑) お風呂にゆっくり入りました(*^_^*) 明日ははせがわ農園に行く予定ですが、朝はゆっくりいけそうです(*^_^*)