6/7日 新宿事務所勤務2019/06/07 16:41

昨日、病院でもらった薬が利尿作用が高いとの事・・・早速効果的面で1時間おきに起きてしまい・・・4時に慌てて起床しました!! でも不思議!! 新宿事務所についたら、普通に仕事ができてあっという間に7時間勤務して退所しました(*^_^*) もちろん電車の中では爆睡でした(笑) 今週も仕事頑張りました~(*^_^*) 今朝ポストに朝霧裕ちゃんからライブのパンフレットが届いていた(*^_^*) 頑張ってるんだな~(*^_^*) すぐにラインで返信をした(*^_^*) 10回の定期コンサートを開催した彼女の偉業はすごい事です(*^_^*) まだなお、元気に新しいイベントをするとの事! 日程が合えば是非行きたいと思ってます(*^_^*)