11/5 3歳の孫と一日遊びました(^◇^)2017/11/06 18:57

急遽 長女に孫の子守を頼まれて・・・初物ばかりにチャレンジしました(^◇^) 長女宅から行田市バスターミナルまで、二人で歩いていきました!! 丁度よいバスがなかったので、行田駅までタクシーに乗りました!!何と1,350円を払いました(笑) 鴻巣駅まで電車に乗りました!! 鴻巣シネマへプリキュア映画を観ました!! 鴻巣のゲームセンターで遊びました!!クレーンゲームが7回も無料でできました(^◇^) 何時の間にか、だいぶお姉さんになっていました(^◇^) 鴻巣でひるを過ぎたら、いつもはばあちゃんの家に行きたいという孫が、自分のお家に帰りたいというので、主人に行田駅まで車で迎えに来てもらいました(^◇^) 家に戻ってからは エアーケーキ作りをしたり、折り紙を折ったりしましたs、何でもできるようになっていて驚きです(^◇^) 結局昼寝もせずに遊びまくりました(笑) 私はというと、へとへとになっていました(笑) 明日は新宿の仕事です!!

コメント

トラックバック