11/18 最高!! 体幹トレーニング(^◇^)2017/11/18 17:41

3週間ぶりに体幹トレーニングに行きました(^◇^) 身体中を血液が巡って・・・ドロドロ血がさらさら血になった気がします(笑) 肩こりもすっきりです(^◇^) まだ薬だよりになりたくなくて、自力で疲れもとりたいんです!! 行田から練馬まで1時間半をかけて通ってでも行きたいのですから、その効果のすごさがわかります(^◇^) 先生は行田近くまで通ってくれるとも言ってくれます!! でも 新宿の仕事に通っている間は、練馬まで頑張るつもりです(^◇^) 筋肉にな~れ!! 今日もハムストリングをばっちり鍛えて帰ってきました(^◇^)