最高の睡眠がとれました(^◇^)2017/11/20 07:24

いたって健康体! のように思ってはいるのですが・・・ 理想的な睡眠がとれずにいました!! 今朝の目覚めは最高でした(^◇^) 薬に頼りたくないので!! 自己努力をと 1)お風呂は40℃に10分つかる 2)眠る前は音楽を聴いて、パソコンなどはいじらない 3)少しだけワインをいただく 4)あまり早くベッドには入らず、眠る15分前頃に入る 試しました(笑) それと昨日は 何も予定を入れずに、熊谷までゆっくり散歩をして、シーラボでマッサージをしてもらいました(サービスのもので最高でした) 本当に贅沢な一日を過ごしました(^◇^) 1年近く、予定の無い日が中々とれずにいたので、こんな日は本当に大事だなと思いました(^◇^) (もちろん、予定の中には仕事だけでなく病院もあるのですが(笑)) それでも予定のある事は有難い事なので、それも大事にしていきたいです(^◇^) 今日は 姉と長女と長女のお姑さんとのランチがあるそうです(^^)/ すごく楽しみです(^◇^) 先輩の二人はいつまでも、きれいで若々しく輝いているんです、刺激になるんです(^◇^) 昨夜 忘年会のお誘いが又1つ入りました(^◇^) 12月も もう予定びっしりです(笑)