11/22 いい夫婦の日2017/11/25 09:30

この日は主人と二人でゆっくり お風呂屋さんにでも行こうかな!!と計画していましたが、 急遽二人ではせがわ農園のお手伝いになりました(笑) 開店前に はせがわ農園の商品テーブルの前で 年賀状用の写真を撮ってもらい・・・ 結局二人で力を合わせてお手伝いをしたのも、良い記念日になった気がします(^◇^) 旧山田家全員集合でした(笑) はせがわ農園は翌日23日に行田市の夢まつりの準備の為に皆忙しく動き回っていました。 活気がありますね(^◇^) 私たちもその一翼を担えてうれしかったです(^◇^)

11/23日 新宿の事務所に出勤後子守でした(^◇^)2017/11/25 09:34

急遽 長女から依頼があり・・・長谷川家がお葬式に参列のために3歳の孫だけ預かる事になりました(^◇^) 新宿の仕事を終え、主人に行田駅まで迎えにきてもらって、孫を預かり・・・だいぶ達者になった3歳の孫と数時間楽しみました(^◇^) はっきりなんでもしゃべるのですが、結構いたい事も言います(笑) でも、おそらく孫は私を自分と同レベルの人と思っていると思います(笑) お腹を抱えてわらう事を言います(笑) でも、8時前には私の瞼もとじそうになっていました(笑)

11/24日 歯科院と美容院に!!2017/11/25 09:38

9時には歯科院で1時間以上 歯磨きレッスン(笑) お昼前には、マンションんの仲良し先輩とランチしてから、いつもの美容院で白髪染めをしてもらい、帰りは歩いて帰ってきました(^◇^) 日向はぽかぽか陽気で気持ちが良かったです(^◇^) 帰ってからは 主人とはせがわ農園に行き、孫へのプレゼントを渡し、体幹トレーニングの先生に頼まれた 黄な粉を買ってきました(^◇^) 主人のお蔭で、かなり時短になっていると思います(^◇^) 感謝です(^◇^)