1/7 5年振りに免許の更新をしました(^◇^)2016/01/09 08:30

17年位 ペーパードライバーの私ですが、免許証の返却はまだ踏み切れず、行ってきました行田警察へ!! 行田警察まで自転車で行きましたが、思ったより遠かったです(笑) 帰りにはせがわ農園の直売所に行き、沖縄の親戚にアイスを送った代金を支払いをしました!! 長女からもらったお年玉を使わせてもらいました(笑)  長女と次女が一緒に仕事をしていて、居心地良く・・・でも帰ったら家事がたっぷり残っているので、急ぎ自転車で帰りました(*^^)v  そうそう、免許証の写真ですが、5年前はなぜか若々しい写真で 今回の写真とのギャップが10年以上に感じました(笑)これが現実(笑)

コメント

トラックバック