1/8 与野本町へ出勤2016/01/09 08:36

今日も 6時半から 7時間半の勤務になりました!! 今 日はノルマ達成できず!! 次回また頑張ります(*^^)v このところ暖かい日が続いているので、良いのですが、これからの寒さがちょっと心配です(*^^)v そうそう、数日前に7年前に退職した会計事務所の同僚から久々に年賀状が届いていて、「会いたいです」とのメッセージでした(*^^)v   勤務中はお世話になった先輩でもあります(*^^)v 人柄の良い方で2人のお嬢さんのお母さんになっていました(*^^)v 昨年は会えなかった友人が多くて、今年こそは会えると良いな(*^^)v それには私も元気でいなくては(*^^)v 無理せず、仕事にも欲をかかず(笑) と年頭に決めました(*^^)v

コメント

トラックバック