1/27.29日は 与野本町へ仕事に行きました(*^^)v2016/01/30 17:35

27日は 早目に仕事が終わったので、1時頃には事務所を出て、大宮のルミネで久々に主人の好きな イワシの丸干しを買って帰りました(*^^)v こんなに明るいうちに帰宅できるのも 有難い事です(*^^)v 夕食の準備も早めにできて、いろいろ買った干物を焼いては冷凍をしました!! そして、時間があったので、またまた大豆粉のパンケーキを10枚ほど焼いて、冷凍してみました(^^♪  だんだん上手になってきました(*^^)v 自画自賛(笑) 結構仕事場にも持っていくので、すぐなくなってしまうのです!! 補充ができて一安心(*^^)v

朝から活動をしました(^◇^)2016/01/30 17:40

ゴ ミ当番がうちの班との事で、班長さんが大変だからとお手伝いをするつもりで、早起きして行ってみたら、娘さんがしっかり片付けていて、感激しました(*^^)v 皆で協力したいと言い出して、4階の方も手伝いに来てくれる気持ちでいたとの事!! 嬉しい事ですね(*^^)v その後 ビックハウスへ行き、国産牛筋肉をゲットして 数時間煮込みました(*^^)v 2時頃から 自転車で、はせがわ農園の直売所へ行き、アイスを今の会計事務所 の奥様の退院祝いとして贈り物をするために依頼をしてきました(*^^)v 喜ぶ顔が浮かびます(*^^)v 自転車での道すがら、ジャンボレモンの苗木の写真を撮りました(*^^)v 3月頃にプレゼントしてくれるとの事!! 楽しみです(*^^)v

1/30 嬉しいお電話をいただきました(*^^)v2016/01/30 17:47

1年前頃 料理教室で 出会った方からの依頼で 確定申告のお手伝いをしてきました(^◇^) 1年前の私の仕事などを覚えていて下さり、お電話をいただきました(*^^)v 朝10時から 2時間位で済ませ、話に花を咲かせ 美味しい物を沢山いただき、心地よいひと時を過ごしました(*^^)v とても喜んでもらいました(*^^)v 16日に税務署へ一緒に行く事にしました(^◇^) 私が経理を続けている目的の一つは、この様に 少しお手伝いができるためでもあります(*^^)v 役に立つ事の喜びを感じています(*^^)v お昼過ぎに戻ってから、雨がやんでいたので、熊谷へ行き、シーラボからのプレゼントはがきで 素敵な品々をいただいてきました(^◇^) シーラボも本当に久々でした!! 何だかんだ、毎日用事があったからな!! 良い事かな(笑)