1/6 与野本町へ仕事はじめです(*^^)v2016/01/09 08:22

朝6時半出勤なので、気が付かなかったオフィスの玄関のしめ飾りにびかっくり(*^^)v 本当におもてなし心多彩なオフィスだと思います(*^^)v そして勉強になります(*^^)v 仕事はじめは7時間半の勤務になりました!! そして帰りには電車遅れで帰宅したときは4時半を過ぎていました!! 洗礼にあいました!!  ほぼ2週間ぶりなので、早く起きれるか心配でしたが、根本的早起き体質の私です(笑) なんなくクリアです(*^^)v 今から7年前には この時期はハードな仕事生活をしていたのを思い出します!! 今の事務所は先生の配慮で楽をさせてもらっているのを実感します(*^^)v でも仕事をしている以上 あの頃のプロ意識を取り戻さなくてはと思っています(*^^)v これから どのくらい働かしてもらえるかわかりませんが、はたらく(はたを楽にする)事に徹していこうと思います(*^^)v

コメント

トラックバック