11/22 タヒチアンダンスレッスンでした(*^^)v2015/11/23 17:05

どんより天気で、スタジオは寒くて 裸足になるのはぎりぎりにしました(笑) 前回のレッスン後 冷えで寝る前に足がつってしまい(笑) 年のせい?いや冷え と勝手に納得していたので、今日はしっかり冷え対策をしました(^^♪ 3人の仲間が体調を崩し、生徒は3人だけになりました!! ベーシックの時間を沢山とったので、結構きついレッスンになりましたが、私的には有難かったのです(*^^)v  ダンスは1曲だけとなり、覚えられないかなと思いましたが、今回はなんとか、ムービーを撮らずに覚えられそうです(*^^) 主人が夕食を楽しみに待っているので、帰宅後は張り切って料理しました(^^♪ 夜は外注を少し頑張りました(*^^)v

コメント

トラックバック