11/19 ベイシアで大量の食材を買ってきて!!2015/11/19 15:10

こんにゃくラーメンだけ買いに行く予定が、お手ころ食材が沢山あったのであれもこれもと 結局 惣菜作りに数時間!!  特に煮込みハンバーグは今日のメインディッシュにしようと 張り切りました(*^^)v  野菜を沢山買ってきたので、心も豊かになったようで、ウキウキ下ごしらえをしていました(笑) なんでだろう(笑) これで数日間は悩まずに 食事を楽しめそうです(*^^)v でも味を見るために、食べ過ぎ注意の私です(笑) 大豆粉のパンケーキの焼き具合を見ていたら、お腹が膨らんできて!! 健康的でも食べ過ぎ注意ですね(笑) 先日依頼した FPの継続教育テスト教材が到着したので、一機に仕上げ 投函してきました(^^♪ 70点以上とれば、無事に更新できるのでホットしました(^^♪

コメント

トラックバック