4/24 1歳の孫にDVDのプレゼントを買いました(*^^)v2015/04/26 18:51

職場での昼休み散歩で見つけたスーパーで 日本語と英語のバイリンガルの世界名作童話集のDVDを見つけ・・・1歳の孫にプレゼントで買いました(*^^)v どんな反応をするか楽しみです(*^^)v どうやら、三つ子の魂云々という言い伝えは正しいらしく、この時期し色々な言語を聴かせると バイリンガルのようなスキルがつくらしい(笑) でも、0歳の時から 観ていて本当に楽しくなる位 色々な動きをするので、チャンスを逃さずと思ったのです(*^^)v  試聴してみたら、私もはまってしまって・・・わかりやすい英語なので、主人と一緒に試してみようと思いました(*^^)v

4/25 またまた熊谷までウォーキングです(*^^)v2015/04/26 18:58

一昨日 チケットを買っておいたので、また映画を観に行ってきました(*^^)v 楽しかった~(*^^)v 今回は結構の人数が入っていました(*^^)v 1時間散歩して、2時間映画を観て 仕事を頑張っている主人の夕食の材料を買って!! パワーストーンの材料を少し買って!! 土曜をゆっくり過ごしました(*^^)v 散歩途中に見つけた 戸建住宅の庭の蔓バラが見事だったので、撮ってみました(*^^)v この時期は本当に散歩が楽しみです(*^^)v

4/26 選挙へ行ってから タヒチアンレッスンしてきました(*^^)v2015/04/26 19:03

2週間前も同じコースでしたが、選挙会場まで主人と歩いて・・・その後ウニクスのDAISOまで1時間くらいの散歩コースに!! DAISOでほしい物 すっかり揃いました(*^^)v ご祝儀袋なんか 本当にこの値段で良いの?って感じです!! この数日 何か所か探しまわっていたけれど、どれもこの値段では買えなかったので、有難い限りです(*^^)v GWは横浜まで 姪っ子たちのお祝いに出かけるので、準備を始めました(*^^)v タヒチアンレッスンは2時間たっぷり 心地よい汗をかきました(*^^)v もう 冷房をかけてのレッスンでした!! ついこの間まで暖房かけてたのに~と皆で笑いながら!! 私以外の若い仲間は 年齢・身長・髪の長さまで ほとんど同じで、そろえたかのようです(*^^)v なかなか 揃っていて 発表会も楽しみです(*^^)v 先生にまたまた お世話になりっぱなしですけど、恩恵をたっぷり受け、それを感謝しつつ 楽しみたいと思います(*^^)v  私からも 皆にチャクラブレスレットをプレゼントしたので、お揃いが又一つ増えました(*^^)v 我が家のマンションの生け垣も つつじがきれいです(*^^)v