4/20 仕事の日でした!!お天気はいまいちでしたが、2015/04/22 18:56

傘を持って 昼休みは いつもと反対方向まで散歩をしてみました(*^^)v 不思議な感覚になりました!!なんと 13年前頃 与野本町の職場で勤務していた頃、 当時宮原の自宅から自転車で40分かけて通っていた頃 通過していた道でした(*^^)v やはり縁のある 場所なのかな(*^^)v 発見の昼休みになりました(*^^)v 仕事もノルマは達成して すっきりと帰ることができました(*^^)v 今日も主人より早く帰れて、ホットしました(*^^)v

4/21 今日は久々に寝坊をしてしまいました(+_+)2015/04/22 19:02

今日も早く起きて 熊谷まで出かけるつもりでしたが、ちょっぴり寝坊してしまい 今日はゆっくり家事をする事にしました(*^^)v おかげさまで、良い買い物もできて・・・ またまた紅茶豚やきんぴらなどなど 惣菜の作り置きができました(*^^)v そして、ウォーキングもばっちり 午後には ベルクまで往復1時間歩いてしまいました(*^^)v 実はこの数日で体重が1k増えてしまったので、少し運動をして 元に戻さなくては(笑) 冷蔵庫の中は明日から3日間はばっちりです(*^^)v

4/22 出勤途中に藤の花を見つけて(*^^)v2015/04/22 19:12

ちゃっかり 近寄ってパチリと 写真を撮らせてもらいました(*^^)v どの住の庭にも 可愛い花々が咲き出して 目のほようになっています(*^^)v 我が家の胡蝶蘭も蕾が膨らみ、念願の開花ももうすぐかな(*^^)v 楽しみです(*^^)v 生まれて初めて、年越しをしてくれた 蘭の花なんです(*^^)v 季節の中で この時期が一番好きです(*^^)v さわやかな風と香りと そして芽吹きが ここそこに見れて(*^^)v 早朝の空気は美味しいです(*^^)v 今日の仕事もノルマ達成です(*^^)v 今日は昼休みに猛ダッシュして 大宮まで行ってきました(*^^)v ユザワヤでまたまた 天然石を買いに行ってきました(*^^)v 熊谷とも違って 良い買い物ができました(*^^)v