3/31.4/1 と連日仕事を頑張りました(*^^)v2015/04/05 10:00

ちょっと眠い・・・ 連日仕事は(笑) とういう訳で 連日3時半に退所させてもらいました(*^^)v こんな風に自由がきき有難いです(*^^)v ノルマも達成できて、安心して帰りました(*^^)v 1日は 昼休みを西友まで歩いていき、お気に入りの飴をごっそり買いました(*^^)v 以外に価格がどれも安く 西友ファンになりました(笑)

4/2 仕事が休みで 家事頑張りました(*^^)v2015/04/05 10:15

朝から 銀行や AOKIや ベルク と走り回り、午後からは シーラボへマッサージを受けにいきました(*^^)v 大好きな店長が移動になり、どうしようと思っていたら、若いスタッフがすっかり引き継いでいてくれて、癒していただきました(*^^)v 本当に感謝です(*^^)v 本来なら高額な施術も無料で受けれるなんて、良い時代になりました(*^^)v あっという間に 1日が経ってしまって、もう主人の帰宅時間です(笑) 何をやっていても 時間の経過は早いのですね(笑) 良い休日になりました(*^^)v

4/3 姉と久しぶりに話ができて(*^^)v2015/04/05 10:20

今日も朝早くから仕事に行きましたが、夕方姉から電話をもらい長電話をしてしまいました(^^♪    お互いに忙しく過ごしていて、近くにいるのになかなか会えず・・・長女が軽井沢のお土産を届けてくれて、お礼の電話でしばし歓談しました(*^^)v 連絡が無いのは元気な証拠と昔から言ってるので、お互いに忙しくできてる事が嬉しい事なんですね(*^^)v 今月は長女宅で、ちょこちょこと会えそうです(*^^)v 近くにいる特権ですね(*^^)v そして、もう一つうれしかったことは 以前料理教室でご一緒した70代の方に近いうちに連絡しますと言いながら、中々連絡できず 気にしていた方と早朝(6時半頃) 駅でバッタリお会い出来た事です(^^)/ 春休みでお孫さんと出かけるところだった様です(^^)/ お会いしたいと思って気にしていた方に会えるなんて、うれしい一日となりました(^^)/

4/4 充実した一日になりました(*^^)v2015/04/05 10:35

今日は待ちに待った 2年振りの仲間と女子会でした(*^^)v いつも 幹事をしてくれる後輩に感謝です(*^^)v 私が夜の会は無理と わがままを言い続け・・・ようやく実現しました(*^^)v 現役ばりばりの良い女集団です(*^^)v そこに私が一人浮きつつ(笑) でも 6年前に頑張って働いていた職場の仲間で、その卒業生の同窓会という感じです(*^^)v この職場で知り合った 同僚やクライアントの方々に今も 長女の農園の商品を買ってもらったりと良い関係を続けさせてもらっているのは、職場にも感謝ですね(*^^)v 良い刺激をもらいつつ、話に花が咲き でも目的の花見も大成功でした(*^^)v 十数年振りに リーガロイヤルホテルに行き ランチビュッフェを堪能し神田川沿いを散策し ちゃっかり椿山荘の庭園の桜を満喫させてもらいました(*^^)v どんな 集まりも 言い出してくれる人がいてこそできるので、忙しい中で気遣いをしてくれる後輩に感謝です(*^^)v この後4時半から、2度目のマノマノカルチャークスールの1日講習(リンパマッサージ)行きました(*^^)v なんと、生徒が一人だけでマンツーマンレッスンとなりました(*^^)v 先生を実技のモデルになってもらい、しっかり覚えてきました(*^^)v 結構 素質アリの様です(単純(笑)) 帰宅後 泊まりに来ていた次女と孫に施術し しっかり身に着ける事が 出来たようです(*^^)v なんか 嬉しい一日でした(*^^)v