7/20 熊谷うちわ祭りに!!2013/07/21 07:59

夜7時から始まる お祭りなので、残念ながら午後その辺りを散策しただけなのですが!!  昼食を先月とおなじ さくら水産で ゆっくりとり、熊谷散策しました!! 最近 公私ともに忙しい主人と やっとの一日デートです(笑)

私も それなりに忙しく、お互いにスケジュール調整もあり(笑)

でも、その分新鮮で お互いに楽しみにしているんです(*^_^*)

そうそう、おかげ様で 私の心配の 歯 が無事に整いました(笑)

時間ができたら、必ず歯科に通いたい!! その念願が叶い!!

しばらく、通わなくてよいとの事です(^-^)

健康に少しずつ 気を遣いながら・・・ 今ならまだ間に合うかな?と 食事のコントロールや運動に!! 頑張ってます!! でも、なかなか 減量は難しいです(笑) 気に入った洋服が着れてれば良いかなと ボーダーラインをかなり低く設定しています(笑) 体調はとても 良いので、ノンストレスの日々を送っているのかな?と 日々感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック