7/22 一日中嬉しいあわただしさでした(^-^)2013/07/23 07:07

午前中は チケット(大好きな 宮古島のスター 下地勇がでるというので、主人と行きたいと(*^_^*)) や主人のお酒を買いに 自転車で1時間(笑) 昼ごろは次女や孫たちが遊びに来てくれて、賑やかに(^-^) 午後は上尾、北上尾、鴻巣と スタンプリレーの台帳にスタンプするために ローソンとミニストップをめぐり(笑) 最後の締めは 自分の為に 久々に ながうら整体院で アロママッサージをしてもらった(*^_^*)  最近、私の ペーパードールをプレゼントして 整体院に置かせていただいているのです!! 先生も手作りをされるので、とても喜んでもらえるのが嬉しくて(*^_^*) でも、以前みたいに一日何個も作ることができなくなり(>_<) やっと1個です!! でも、ホットする時間を過ごせます!!  先日、読者モデルをさせてもらった化粧品会社から8月号が届き、先月に続き 1ページ私の写真が載っていました!! 初体験をして ちょっとだけ嬉しい(^-^) まさに記念の1ページです。後にも先にも(笑)