7/15 小学生の孫とブックオフへ!2013/07/16 20:36

車が運転できない私が 宮原のブックオフまで孫たちを連れていくのが 年に何回かの 孫たちのお楽しみの様です(*^_^*)  カードを買うのと、ゲームをしに・・・・ たまには、思う存分遊ばせようと付き合います!! それくらいしかできない(笑) ばあちゃんです!! その間 長女は我が家で少し休息をしてもらい!! 日々忙しいママを 少しだけゆっくりさせてあげましょう(*^_^*)

こんな時間ができたのも、在宅ワークのお陰です(*^_^*)

孫たちは すっかり 手がかからなくなり、往復1時間の電車の中も 楽になりました!! 結構自分が楽しんでいるかもしれません(笑) いつまで、一緒に出かけてくれるかな?

7/14 タヒチアンレッスンに!!2013/07/16 20:46

今日は お休みしていた、若い子がレッスン復帰との事で 一緒にレッスンを楽しみました(*^_^*)  参りました!! 私が3週間かけて教わった曲を 1日のレッスンで仕上げそうです(;一_一) 若いという事は素晴らしいです(*^_^*) 今日こそ ダンスの動きを覚えてきました(*^_^*) 次回 恥ずかしくない様に 完全に覚えていきます!!

やっと、2曲目を制覇できるかな?!! 覚えて、踊れると 本当に楽しいもの(^-^)

今年は少し進歩できるかな!! がんばりま~す!!

7/16 姉と娘たちとランチ(*^_^*)2013/07/16 20:51

熊谷で 集合です!! 幼稚園の孫が 代休で 一緒に またまた 熊谷の隠れ家的 お店でランチ(次女のごちそうです!!) しました(*^_^*)

姉が来てくれると、いつも美味しいお店に出かけられて 嬉しいです!! そういう オーラがあるのです!! 熊谷の街興しになるかも!! 賑やかに!!

今日の夕食は まぐろのぶつ切りと 野菜炒めと 塩から(手作り)です!! 仕事が終わり、糖質0のビールや チューハイを美味しそうに飲む主人の顔を見ていて、こちらも幸せです(*^_^*)