10/5今日のお弁当です。2009/10/05 06:54

週末は長女の 二人の孫の運動会を楽しむ為に、長女宅へお泊りをさせてもらった。 天気予報では雨・・・ でも、その保育園の園長の話どおり、一度も雨になった事がないというジンクスどおり、無事に運動会は終わり、我が孫達も 満足のいく 結果を残しました。

 嬉しくもありですが、ハードな位 最近はイベント続きで・・・ 今日は少し疲れを残してます。

このブログもようやく 朝の書き込みができるようになり、 私の中では、他にもこれから 続けていこうと思っている ことが 2つあります。 無理はしないけれど、少しチャレンジをして目標を達成しようと思います。

 今日のお弁当は 長女のお姑さんから いつもの様に 野菜の玉手箱をいただき、彩りよく 作りました。 久々にヤーコンをいただき、酢の物、きんぴらを作りました。 夕食には 大きなロールキャベツを用意しました。昨日より 美味しくなっているかな?!

                               ナナバーバー