10/13日今日のお弁当2009/10/13 06:54

3連休はお弁当は作らないので、書き込みなしでしたが、相変わらず 忙しく 過ごした 連休でした。充実していたという事ですが、少し疲れを残しました。

収穫としては、おからケーキを久しぶりに焼き、成功した事です。 3日目が一番美味しくなっていました。 これからはまめに作ろうと思います。主人のおやつ代わりです。

 今週も先週と同じ惣菜を作りましたが、連休初日に主人と 久々に おからこんにゃくを作り、お肉代わりに大豆蛋白としてピーマンと炒めてみました。長女宅からいただいた 大きいインゲンはマヨネーズで

夕食として、またまた 豆腐ちゃんプルを用意しました。

この所 はまっている 惣菜は ヤーコンの酢の物を使って、ゴマだれ ドレッシングでたっぷりのレタスを食べる事です。 なかなかの味なのです。

今晩も楽しみに 食べるつもりです。

                             ナナバーバー