3/19日 はせがわ農園出勤(*^_^*)2021/03/19 16:14

主人が歯科に行くために、バスではせがわ農園に出勤しました(*^_^*) 経理処理とトイレ掃除と目黒のお寺様にお彼岸のお供え物をお送りした!! 一年以上お墓参りはできずにいるので、せめてお供えをさせていただいた!! はせがわ農園でトマトも売っていたので、近所の友人に頼まれてお届けした!! そこで、ご近所の友人が昨日逝去されたときき、悲しみにくれました(´・ω・`) 数日前に、不織布のマスクをプレゼントしに、少しだけお会いできたのですが・・・主人の三線が大好きで主人の事を先生先生と呼んでくださっていた方です(´・ω・`) 私には数年前に素敵なスーツをくださった方です(*^_^*) 残念です(´・ω・`) ご冥福をお祈りします!! ご近所の方々とのきずなを深めているこの頃、一日一日を大事にする事の大切さを痛感します!! 少しだけでもお会い出来たことがせめてもと思ってしまいます(´・ω・`) 今日の夕食は、主人の好きなエビとブロッコリーの天ぷらと、生野菜とたくわんとゼンマイの煮物です!!

コメント

トラックバック