3/1日 はせがわ農園 2月締め処理へ2021/03/01 13:18

朝一番で、はせがわ農園出勤し、締め処理をしてきました(*^_^*) はせがわ農園の敷地内のお稲荷さんの塩と米を交換した!! 鳥の巣の掃除を主人がしてくれて、周りをきれいにできてほっとしました(*^_^*) 帰り道、ベルクに段ボールなどを捨てに行きがてら、買い物ができた(*^_^*) なんとキャベツが58円ですごくロールキャベツにぴったりなものだったので、挽肉やベーコン、きのこを買って帰りました(*^_^*) 帰宅後すぐに、ロールキャベツを煮込みました(*^_^*) キャベツのやぶれも少なかったので、いつもよい多めの数ができました(*^_^*) またしっかり冷凍をして楽しみます(*^_^*) その後、締め処理のデータ入力を済ませました(*^_^*) 2月分は3月分とあわせて、会計事務所に送る予定なので、続けて3月分の入力も完了させました(*^_^*) 本当に時の経つのが早いです!! 私も退職してからすぐに一年が経ちそうです!! でも、おかげ様で退職後も充実した日々を送らせてもらっています(*^_^*) お墓参りはできませんが、毎日ご先祖様にお茶やお線香をお供えして、手を合わせる事はできているので、安心をさせてもらっています(*^_^*) 子や孫が近くにいてくれる幸せを味わっています(*^_^*) 中々ゆっくり話す時間はとれないのですが、そばにいると思えるだけで、安心感があります(*^_^*) 感謝です(*^_^*) 今日の夕食は、きはだまぐろのぶつ切りと長いもとブロッコリーとロールキャベツです(*^_^*)