3/24日 下から2番目の孫の卒業式です(*^_^*)2021/03/24 15:16

下から2番目の孫が小学校の卒業式です(*^_^*) 会えないので、ラインでお祝いメッセージを送りました(*^_^*) 最高のお天気で良い卒業式になった事でしょう(*^_^*) 午前中は保険の方がみえました(*^_^*) おかげ様で、無事に保険加入できました(*^_^*) 同年代の男性の方で、声がとても良く穏やかな方でした(*^_^*) 私もFPの勉強で保険とリスク分野もあったのですが、どうしても苦手意識で勉強不足だったので、とても説明上手で分かり易く、あっという間に契約ができました(*^_^*) 昼前にはせがわ農園の直売所お手伝いに行き、2時間位手伝って帰宅しました(*^_^*) 昼食も直売所済ませました(*^_^*) 帰宅後、主人とウニクスまで買い物散歩をして、主人はpc21というパソコンの雑誌を求めてでした(*^_^*) 帰りに、シャトレーゼで孫の好きなアイスと私用のピザとプリンを買って帰りました(*^_^*) その後データ入力を今済ませたところです(*^_^*) これから4時にマンションの友人宅にぬか漬けをいただきに行く予定です(*^_^*) 毎週の楽しみの一つです(*^_^*) 今日の夕食は、納豆と豆苗とネギの卵焼きと鶏肉と大根の煮物とタマネギとトマトとレタスのサラダと焼き鮭の予定です(*^_^*)