3/2日 主人が定期検診の日で早朝に起床!!2021/03/02 14:36

主人が一ヶ月に一回の早朝起床日・・・私も一緒に起きて、7時から1時間、缶ごみを捨てながら散歩に出かけました(*^_^*) 帰宅後、マンションの友人をお茶に招待した(*^_^*) 友人の引っ越しが決まったので、我が家にお呼びする最後かな!! でも、彼女にとって本当に嬉しい事なので、一緒に喜びました(*^_^*) 明後日も、近くのレストランにモーニングに行く予定です(*^_^*) 先日美味しい鰻をごちそうしてくれた友人です(*^_^*) 主人が帰宅してから、午後にはせがわ農園に出勤して経理処理をしてきました(*^_^*) 長女宅にビーフシチューを持参したところ、お姑さんとも久々にお会いして、話もできたので、嬉しかったです(*^_^*) お姑さんは、はなれの仏間をとても喜んでいて、長女夫婦も嬉しい事でしょう(*^_^*) お世話になっているお姑さんのお役にたてたので(*^_^*) それにしても私より10歳も年上なのですが、運転もばりばりで、掃除洗濯お炊事となんでもこなし、社交ダンスもしているので、姿勢も良くすらっとしていて、素晴らしいです(*^_^*) 又、コロナが落ち着いたら、一緒に旅行でもしたいなと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、ロールキャベツとほうれん草のソテーとブロッコリーとそうめんカボチャの酢漬けと焼き鮭の予定です(*^_^*) 主人の血糖値の数値も少し下がったとの事、ほっとしました(*^_^*) 引き続き頑張りしょう(*^_^*)