12/28日 はせがわ農園仕事納めの日2020/12/28 14:45

今日ははせがわ農園の仕事納めの日で、皆さんで大掃除をしてから、お姑さんが作ったお餅をいただいて、解散をした(*^_^*) 私と主人は経理作業をして、大掃除は少しだけでしたが、皆さんにご挨拶ができた(*^_^*) 美味しい物を皆さんが持ってきてくれて、お相伴にあずかりました(*^_^*) 穏やかな納会の日でした(*^_^*) 婿さんと娘も一年頑張ってくれました(*^_^*) すごいと思います(*^_^*) 私は30日まで経理の仕事の予定です(*^_^*) そして、嬉しいニュースは近所の友人が退院をしたとの事で、3人でお祝いにかけつけました(*^_^*) 帰宅後入力をして、今完了したところです(*^_^*) 主人は買い物に出かけていますが、私も美味しいお餅を3個も食べてしまったので、少し買い物散歩に行こうと思います(*^_^*)

コメント

トラックバック