2/25日 はせがわ農園出勤2020/12/25 14:04

9時半に家を出て、銀行周りは市役所へ集金に行きながら、はせがわ農園出勤した(*^_^*) 郵便局や銀行へ更に回り、振込等完了し、帰宅後いままでデータ入力をしました(*^_^*) キャッシュフロー表も年末には作成予定です(*^_^*) 仕事はいくらでもあります(笑) 昨日今日と主人に血糖値を計ってもらいました!! ちょっと上がり気味でした(´・ω・`) 体重はようやく1年前に戻りましたが、もう少し頑張ろうと思っています(*^_^*) 無理なくキープできるようにしたいです(*^_^*) 何しろ、朝ご飯が美味しくて、楽しみに起きてるくらいなので、良い感じです(*^_^*) でも今日も美味しいチョコレートをもらっちゃいました(*^_^*) 楽しみに少しずついただこうと思います(*^_^*) 今日の夕食は、焼き鯖とサラダとぺーっパーポークともずく酢とソーメンカボチャの酢なますの予定です(*^_^*)