2/21日 大本歯科の後はせがわ農園出勤2020/02/21 15:59

午前中は7ヶ月ぶりに大本歯科に行きました(*^_^*) 歯科衛生士の方に癒やされてきました(*^_^*) 又頑張って、通わなければ!! 午後からは、行田商工会議所に入会のために行き、札もしっかりいただいてきました(*^_^*) 5月からも、忙しくなりそうです(*^_^*) その後は銀行周りをして、ノルマを果たしてきました(*^_^*) 社長の役にも少したてたようです(*^_^*) 長女は八木橋デパートで販売のようで、連日頑張っています!! 帰宅後、入力をして、又少し手芸をしました(*^_^*) そうそう、先日から気に入っていたのれんをゲットして取り付けました(*^_^*) 少し嬉しいです(*^_^*) 我が家もおもてなしが出来るように、少しずつおしゃれにしていっています(*^_^*) 楽しみです(*^_^*) 明日は仕事と体幹トレーニングで、早朝から大忙しになります!! 頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック