1/25 タヒチアンのレッスンに(*^^)v2015/01/30 19:11

なかなか スムーズには覚えられないけれど、今日は久々に全員揃たので、楽しかった~(*^^)v うれしい事に 新しい仲間が増えて(若い方(笑)) 彼女は以前にジャスダンスをしていて、体幹をばっちり鍛えている人で、すぐに踊り始めてました(*^^)v  すご~い(*^^)v イベントにも出てもらえそう(*^^)v 今日も新しい曲に挑戦しました(*^^)v 今年3曲目のダンスです!! イベントでも踊るとの事、頑張らなければ!! いつまでたっても、余裕はないけれど、少しずつステップアップ出来ればうれしいし、やはり楽しい(*^^)v イベントは全員参加で 7/12日になりそうです(*^^)v

1/27 午前中から税務署へ行き無事に申告が終わりました(*^^)v2015/01/30 19:18

毎年 二人分の申告を1月中にするのが、恒例なのです!! 今年は少し遅い時間に到着したので、もう10人位の順番待ちでした!! でも無事申告を終える事ができました(*^^)v 帰りは長女宅にお手伝いに寄り、午後は孫の子守でした 我が家の近くの ウニクス内の子供広場で1歳の孫は 物怖じもせず、にこにこ楽しんでくれました(*^^)v こんなひと時も楽しみのひとつです(*^^)v やはり女の子の子守は楽かな(笑) 自分の子育てが2人の女の子だったせいかもしれないですね. しっくりきてしまう(笑)

1/28 今週は3日間の仕事予定です!2015/01/30 19:27

今日も朝早く(段々早くなっていく(笑)) 出勤して、少し早目に帰りました(*^^)v 大部慣れてきたのか、ノルマ達成時間が早くなってきました(*^^)v ところで、驚きです(*^^)v 派遣会社からのオファーをいただきました(*^^)v 少しうれしかったですが、もう無理はしないつもりです(*^^)v 今の仕事に感謝して 頑張るつもりです(*^^)v

1/30 朝から雪がちらちらと(*^^)v2015/01/30 19:33

今日仕事予定だったのを、昨日とチェンジして良かった(*^^)v 朝早くから、主人と久々に野菜の直売所にたくさんの野菜を買い、スーパーで肉や魚を買い 台所に4時間立ちっぱなしで 作り置き惣菜を作りました(*^^)v ロールキャベツ 筑前煮 鶏肉のトマトソース煮込み など 半分は冷凍をして 又忙しくなる日のための準備です!! そして、夕方は長女に付き合って 上尾まで 孫とドライブをすることになり、又楽しいひと時を過ごしました(*^^)v なんとか主人の帰宅に間に合ったので、主人のために久々の鍋もしてみました(*^^)v