1/22 長女の誕生日会をソフィーズガーデンで(*^^)v2015/01/22 13:11

長女とお姑さんと姉と1歳の孫と私と主人で ささやかな誕生日会を開きました(*^^)v 次女はどうしても用事があって残念でしたが、小さい子も行けるかな?といつものソフィーズガーデンを会場にしました(*^^)v ケーキセットを少しアレンジしてもらって、娘の誕生ケーキにしてもらいました(*^^)v 1歳の孫もフロアーを自由に歩かせてもらって、ごきげんに2時間過ごすことができました(*^^)v 今日も素敵なハンギングバスケットがたくさん飾ってありました(*^^)v 皆にお世話になって娘も3人の母親になりました(*^^)v 娘が幸せに過ごしている事が何より私も主人もうれしい限りなのです(*^^) あいにくの雨で 朝から ゴミ置き場で格闘して 娘のお祝いもできて、ほっとしました(*^^)v 昨日 お休みをもらったお蔭で、在宅の仕事もすすみ、作り置きおかずもできて良い準備日をもらった感じです(*^^)v