1/20 2回目の料理講習会へ(*^^)v2015/01/20 15:20

今回は VIVA行田の調理室を借りての講習でした(*^^)v 設備は最高でした(*^^)v 前回知り合った 先輩に車で送り迎えをしてもらって、ラッキーでした(*^^)v 今回も先生が こだわりの材料を使ってくれて、豪華なランチができました(*^^)v ニョッキもティラミスも初めて作りました(*^^)v 2時間であっという間に サラダまで作りました(*^^)v ソースやドレッシングもこれから十分に使えるものなので、行って良かった(*^^)v 忘れないうちに作って自分のレパートリーにしたいと思います(*^^)v ティラミスは甘すぎず、これからはまりそうです(*^^)v 帰ってから 料理に意欲がでてしまって、久々に近所のスーパーで買い物をして、 牛すきやき風の煮物と あじのマリネを一気に作りました(*^^)v 又明日からバタバタの日が始まるので、作り置き料理をがんばりました(*^^)v