6/16~18日は 仕事に没頭しました!!2014/06/21 09:41

まとまった仕事が届いたので、集中して仕上げました(*^_^*) 楽しみが先になってしまったけど、仕事もそれなりにきらいではなく!! このバランスが嬉しいのかもしれません(^-^) いつも納期より1週間は早く仕上げて 返送してしまうので、先生もあきれているかも(笑) どうも、長期に資料を預かるのが苦手でついつい早めに仕上げてしまうのです!! でも時々すごく喜んでくれて お礼メールが届きます(*^_^*) まだ必要としてくれてるのだと、嬉しくなります(*^_^*) 小さい達成感を持ちながら どこまでできるかチャレンジです(*^_^*)

コメント

トラックバック